オフィスの窓から♬

カテゴリー │シックハウス・アレルギー

快晴!エムディーのオフィスの窓から見える景色は、キレイな青空キラキラ
元気な人と会うと元気になれるという上昇
今日もエムディースタッフたちの元気な弾ける笑顔と会えて、元気をいっぱい充電しているニコニコ

今年に入って、シックハウスや化学物質過敏症、電磁波過敏症の相談が増えて来ている上昇
その内容は、以前よりも、深刻になってきている気がする涙
せっかく建てた自分の家に住めない汗
リフォームしてきれいになったはずなのに、化学物質臭で暮らせない汗
改修工事をした職場に行けない汗
新しい家具を買ったら、部屋に入れない涙
等など・・・相談が絶えない。

私自身がもう20年以上、お付き合いしているシックハウス、化学物質過敏症、電磁波過敏症。
だから、ご相談をいただくとその気持ちが痛いほどわかる。なんとかして、お力になりたいと強く思う。けれど、ご相談の内容が深刻になればなるほど、その痛みがわかるだけに、心が凹んでしまう時がある。そんな時のエムディースタッフたちの元気と笑顔は私の支え花
いつも助けられていますクローバー

今日もシックハウスのご相談をいただく家
オフィスから見た青空があまりにもキレイで、今、自分の家に住めない方々に想いを馳せたら、日本の家々が欧米諸国に早く追いついて、シックハウスの心配をしなくてすむようにと祈らないではいられないクローバー

皆なが笑顔で家族仲良く暮らせますようにキラキラ

鈴木さゆり














iPhoneから送信


シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフィスの窓から♬
    コメント(0)