エムディーオリジナル洗剤が人気⁈

カテゴリー


重曹とお水だけ。体にも地球にも優しい洗剤クローバー
掛川市のTさま。犬ちゃんのタオル等などのお洗濯とお家のおそうじにご利用いただいて8年。毎月15日前後に買いに来てくださっているキラキラ
汚れも臭いもキレイにとれるよう・・・
「この洗剤のおかげで、犬ちゃんも元気で、ありがたいわ。前の犬ちゃんは、体にブツブツができて、洗剤に悪かったんだと思うとかわいそうで。安心なものと出会えて良かったと思っているの」と言っていただいたにっこり
エムディーオリジナル洗剤は「アクアトリオ」。エムディーで手作りしていますクローバー今では毎日使ってくださっている方も増えましたニコニコ
喜んでいただけて嬉しいです花



鈴木さゆり












iPhoneから送信


シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムディーオリジナル洗剤が人気⁈
    コメント(0)