やっとデビュー

カテゴリー

やっとデビュー

ここ2~3年、電磁波過敏症がひどく、長く携帯を使えずにいて・・・
お客様にも、職人さんにも、スタッフにも、迷惑のかけどおしでしたが・・・
いろいろな対策をしてみて、セラミックを使ったものが効果がでて、ここのところとても元気になりましたキラキラ
使えなかったドライヤーや家電が少しずつ使えるようになり、今までの症状が嘘みたいに改善されていって、少し自信がついたのでスマホデビューを決めましたびっくり
電話番号が変わり、メールアドレスが変わり、またまた迷惑をかけてしまいますが、登録されている方1000件に変更の連絡をしているところです。
めずらしく忙しい日々ですにっこり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
この記事へのコメント
症状が軽くなってよかったですね。
大切なお仕事をなされているので、お客様の期待に応えるためにも大変だったと思います。
色々な道具が出てきて便利にはなりましたが、多くの人に今まで無かった問題が出てきています。
ほんわか日記で、この問題を知った人も多いと思います。
今後もセラミックの効果を伝えてください。
森の祭りも終わって、一気に冬に入ってきました。
空気も乾燥しているので、風邪に注意してください。
Posted by スズキ ジュン at 2017年11月21日 11:36
温かい言葉をありがとうございます。
優しい気持ちが伝わってきて、ちょっとじわっときてしまいました。
元気をくださり感謝です。
Posted by エムディーエムディー at 2017年11月22日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとデビュー
    コメント(2)