エムディーと鈴木さゆりの物語

カテゴリー

エムディーと鈴木さゆりの物語

小説にもドラマにもならないような平凡な私の毎日にも、時々「ちょっとドラマみたいなんじゃあない?」と思えるようなことがやってくる。
もっとも・・・小説家や脚本家からしたら、そんな些細な出来事は、本にもドラマにも映画にもならないような、ありふれたことと言われそうだけれど・・・。
この頃、人って温かいなと感じる物語があったキラキラ

日頃は無口で不器用なだんなさまから優しい言葉があったり

エムディースタッフたちから温かくて心を抱きしめてくれるような素敵な涙をいただいたり

クールにみえる職人さんがエムディーへの熱い想いをその行動でしめしてくれたり・・・

この数ヶ月の出来事は、私には『エムディーと鈴木さゆりの物語』として大切な宝ものになっているにっこり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
この記事へのコメント
ご連絡、こちらの欄より、失礼致します。

まずは、家に無事に着きました。(ご報告)

そして、今日は、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
長居をしてしまい、すみませんでした。

素敵なお家と、いろいろなお話をしていただき、また、質問にお答え頂きありがとうございました。

さゆり様✨は、思っていた通りの、素敵な方でした。そして、可愛い方でした。

これからの住居の事を考える一歩になりました。

すぐに何をしなければという状況ではないのですが、これから先の事を、少しずつ考えていきたいと思います。
その節は、相談をさせて頂けたらと思います。

いろいろご馳走様でした。
Posted by 水野 at 2018年07月14日 18:54
水野さま
昨日はご来社くださりありがとうございます。
7月14日のブログに水野さまのことを書かせていただきました。
よろしければご覧ください♪
Posted by エムディーエムディー at 2018年07月15日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムディーと鈴木さゆりの物語
    コメント(2)