おそうじ隊 活躍中!

カテゴリー │エムディーのこと

おそうじ隊 活躍中!おそうじ隊 活躍中!

今年もエムディー「おそうじ隊」は活躍中です。
毎年12月10日過ぎると、急速にアップする上昇


 「片付け」 「おそうじ」 の依頼


そんな日本人らしさが大好きと思ってしまって、
結局今年も12月31日まで営業させていただくことになりましたびっくり
嬉しいですニコニコ

今年は、

「片付けられない」
「捨てられない」


そんな相談がたくさんありました。


そんな時感じたことは、

「片付かない」 「捨てられない」 のは、

モノではなく

思い出だったり、想いだったり、心だったりするのでは・・・と、思いますおすまし

何かのちょっとしたきっかけで思いっきり片付けたくなったり、
捨てることができると、皆な

「すっきりした~」 「なんだか心が軽くなった」 と、言う。


生きていれば皆な何かを抱えていたり、

思っていたり、片付けられない整理できない心だったり、

迷いや悩み、心配や不安を持っていたりするのかもと、思う。


今年は、断舎利や片付け、老前整理等々が話題になりました。

モノや情報が溢れる今、快適に幸せに暮らすコツは、

すっきり シンプルにびっくり なのかもしれなませんねニコニコ



鈴木 さゆり



シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(エムディーのこと)の記事
スタッフゆきさん
スタッフゆきさん(2020-06-17 10:29)

失敗もあるけれど
失敗もあるけれど(2020-05-29 17:15)

今日からお仕事
今日からお仕事(2020-05-07 16:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそうじ隊 活躍中!
    コメント(0)