スタッフゆきさん

カテゴリー │エムディーのこと

スタッフゆきさん

昨年6月に入社したゆきさん。今年の6月で1年になるキラキラ
正社員のゆきさんの仕事はいろいろ。

おそうじの現場はもちろん、片づけから事前準備オフィス内のおそうじから来客や電話対応etc・・・
今日いち日の作業は毎日違うし、優先順位を考えたり・・・
今日のことだけでなく、明日のこと明後日のこと、今週のこと今月のこと来月のことを考えて工夫も必要。

現場があるときだけ来てくれるスタッフへの段取りや連絡・・・
そこには思いやりや優しさが必要不可欠なのだけれど、私が何も言わなくても自分で考えて最善の行動をとってくれる。

もともとの明るくて優しい性格が仕事に活かされていると思う。


ゆきさんのこの一年の成長は本当にスゴくて、相変わらず変わらない生活をしている私は、時々刺激をうけて頑張る気持ちをいただいているにっこり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(エムディーのこと)の記事
失敗もあるけれど
失敗もあるけれど(2020-05-29 17:15)

今日からお仕事
今日からお仕事(2020-05-07 16:51)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフゆきさん
    コメント(0)