エムディーの「出前講座」

カテゴリー │出前講座

エムディーの「出前講座」

出前講座の打ち合わせに、富士見幼稚園に通っている幼児のお母さんふたりがエムディーに来てくださいましたキラキラ
前回の講座から5年が経って・・・
つい昨日のことのようなのだけれど時が経つのはあっというまです。
毎日の子育てを、優しく温かく笑顔で・・・は、お母さんたちの共通の願いクローバー
元気に遊ぶ子どもたちの姿は何ものにもかえがたい・・・そんな気持ちが伝わってきて嬉しくなりましたにっこり
けれど、現実はなかなか理想どおりにはいかないことも多い。
そんな悩みもとてもよくわかる。
私のお話しが少しでも忙しいお母さんたちのお役に立ちますように・・・
早速資料づくりをはじめました鉛筆


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(出前講座)の記事
出前講座の申し込み
出前講座の申し込み(2020-04-25 17:20)

今日は出前講座
今日は出前講座(2019-10-17 16:40)

浜北で出前講座
浜北で出前講座(2018-09-10 18:18)

出前講座が人気?!
出前講座が人気?!(2018-06-23 14:12)

今日は出前講座
今日は出前講座(2017-09-13 13:11)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムディーの「出前講座」
    コメント(0)