いつの間にか柿の木に・・・

カテゴリー

桜が風に舞い散り始めたら花
柿の木に新しい緑色の命が輝いているクローバー
季節は前に前にと進んでいる上昇
今日は、スタッフひろのさんと、来週月曜日にあるエムディーセミナーを準備をしました。
毎月15日、曜日は関係なく15日の開催がいつの間にが定番になりましたうさぎ
今月で、第166回、エムディーセミナーも前に前に進んでいる上昇
今月のテーマは「紅茶のパワーで健康にびっくり
紅茶を徹底検証」紅茶には心を癒す効果、抗酸化作用、殺菌作用、ダイエットなどいいことがいっぱいあるといいます♪黒
紅茶はイギリスのブランド「クリッパー」
香り豊かなオーガニックが魅力の紅茶を、ご用意しましたニコニコお菓子もイギリススコットランド発祥のスコーンをお取り寄せしましたニコニコ
参加してくださる方々が、ほんのひととき日常から離れてリラックスできますように・・・
15日、参加者の皆様の笑顔を想像しながらのセミナー準備は、とても幸せキラキラ

鈴木さゆり











iPhoneから送信


シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか柿の木に・・・
    コメント(0)