22日のブログを読んで・・・

カテゴリー

22日のブログの内容に間違いがありました汗
北里大学病院が昨年末で閉鎖が間違っていました汗
正しくは、科が閉まるのは今年の年末でした。紛らわしくてごめんなさいやべー新規の患者の受付が昨年末で終了のようです涙

ブログを拝見しましたと教えてくださったのは、お客様のMさまクローバー
間違いを穏やかに適切に教えてくださった花
ブログをいつも、見ていてくださったことが、とても嬉しくてブログアップが楽しくなりそうニコニコ
そして、間違っているよの伝え方が、優しくて体温を感じたおすまし

仕事では、多分、部下に指示をすることが多いM様。
日頃から周りに、優しさや温かさを伝えられている様子がわかるようです花

M様からいただいた優しい気持ちが私に伝播して、改めてエムディ-スタッフたちに、もっともっと優しさや温かさをプレゼントできるようになりたいと思ったプレゼント

私はまだまだ・・・それを実感しているところです汗

鈴木さゆり









シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日のブログを読んで・・・
    コメント(0)