シックハウス症候群の相談

カテゴリー │シックハウス・アレルギー

シックハウス症候群の相談

朝いちばんの電話は奥さまがシックハウス症候群。
今住んでいる家に住めなくなってしまい、毎日が不安で心配事ばかりを数えている奥さまをみているのがつらいとご主人からSOS危険
皆な毎日いろいろある。
ある日突然体調不良。
何気ない家族や友人のひと言で傷ついたり、ちょっとしたミスや失敗、落ち込んでしまうことはたくさんあるけれど、ふと皆なはどんなふうにして元気を取りもどしているのだろうときいてみた。
ただひたすらに寝る。
苦しいと思うことを紙に書いてみる。
悲しい映画をみて思いきり泣く。
プチ旅行をする。
思いきり甘いものを食べる。
プチ断食をする。
鏡に向かって叫ぶ。
じっとしている。
そうじをする。
物を捨てる。
なるほど。十人十色というけれど気持ちの切り替え方もいろいろキラキラ


鈴木さゆり









シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シックハウス症候群の相談
    コメント(0)