会社でシックハウス症候群に!

カテゴリー │シックハウス・アレルギー化学物質過敏症

会社でシックハウス症候群に!

本日エムディーにご来社くださったMさまご夫妻。
ご主人が会社の建物の影響でシックハウス症候群に。
昨日はMさまの会社へよんでいただき相談。
建物の改善の提案をさせていただきました。
4名の方々が、真剣に真摯に私の話に耳をかたむけてくださいました。
こんなケースはとてもめずらしい。
多くはシックハウス症候群や化学物質過敏症に理解を示してもらえない。
気のせいなんじゃあないの?神経質すぎるのでは?等々で聴く耳をもってもらえない。
会社の建物が原因なのに、わかってもらえないから、結局会社をやめるしかないのが現実。
けれどこの会社は違ったびっくり
本気で社員のMさまを守りたいと思っている。
働く環境を改善して、社員さんたちに気持ちよく仕事をしてほしいという願いが伝わってきた。
人を大切にする社風。
社内でお会いした社員さんたちも、活き活きと楽しそうで活気があふれていた上昇
見ず知らずの私たちにも元気よく挨拶してくれて気持ちいい。
エムディーからそんなに遠くない場所に、こんな会社が存在してくれていることに感動しているキラキラ


鈴木さゆり









シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社でシックハウス症候群に!
    コメント(0)