携帯は便利だけれど・・・

カテゴリー │シックハウス・アレルギー化学物質過敏症電磁波過敏症

携帯は便利だけれど・・・

ここのところ日曜日になると、シックハウス症候群、化学物質過敏症、電磁波過敏症の相談がやってくる電話
以前に比べて相談の件数が増え、その内容がだんだん深刻になっている気がする危険
私も以前、2年間くらい携帯電話が使えなくなってしまったときがあった。
遠方の方だと、どうしても電話で相談を受けることになる。
深刻になればなるほど電話が長くなる。
そして突然、電話中に耳鳴り、めまい、吐き気までしてきて、電話が使えなくなってしまった汗
2年間、お客様にもスタッフにも職人さんにも迷惑をかけてしまった。
電話に出られないので「私のことを避けているんだ」と思わせてしまった方々もいた。
あらゆる改善策をとって昨年の11月頃から携帯を使えるようになった。
携帯は便利だけれど、やっぱり携帯はまだ苦しい。


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯は便利だけれど・・・
    コメント(0)