エムディーのホームページみてみて

カテゴリー

昨年から一年がかりで作り変えたホームページ・・・
「わかりやすい新聞」やセミナーや講座の最新情報を載せたいと思いつつ・・・
なかなか進まなかったのだけれど
やっと整ってアップできましたニコニコ
よく、夢や目標を決める時は・・・
いつまでにと日時をしっかり決めないと達成できない・・・と聴くけれど
「まさに!!その通りを実感しています」
そのうちそのうち・・・と思っていると、どんどん後まわしになって・・・
気がついたら一年あっというまです汗
富士山に登ろうと思ったら
何年の何月何日何時何分までと決めた人は必ず実行できるけれど
登れたら登ろうという人はほとんど達成できない
と何かの勉強会で聴いた。
今年も一ヶ月と20日が経ち・・・
新年の誓いも、少しづつ遠くなりそうな今
気を引きしめなおすには今日は良いチャンスかも・・・
新しくできたホームページよかったらみてみてくださいニコニコ
エムディーのホームページみてみて
http://www.m-dream.jp/

鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムディーのホームページみてみて
    コメント(0)