新築工事中のお家をみにいきました!!

カテゴリー

浜松市で新築中のT様邸のお家をみてみたい・・・
と言ってくださったK様。
K様邸は今年の7月から工事が始まる予定で
今、打ち合わせのまっただ中です。
打ち合わせの中でしばしばT様邸のお家のことが話題になり
今の骨組みだけの現場をみてみたいと言っていただき実現しました。

新築工事中のお家をみにいきました!!
とても風が冷たくて寒かったけれど・・・
空がまっ青で空気が澄んで気持ち良くて
楽しい気持ちになりましたニコニコ
ここのところ化学物質過敏症の症状がひどく、耳なりやめまいで、電話の電磁波に特に反応して
スタッフのはるかさんには、迷惑のかけ続けだったけれど・・・
T様の現場にいったら木の香り、木のぬくもり、K様の子供たちのはしゃぐ声
そして楽しいね~と満面の笑顔に心が癒されていって
気がつくと耳なりやめまいがすっかりどこかにいってしまって
元気になっている自分に驚きびっくり
体と心はとても素直。楽しいシーンに体も心もゆるゆるしたら
嬉しいがいっぱいになって自然と回復している。元気になっている。
エムディーのつくるお家が好きで、エムディーでお家を建てたいと言ってくださった
K様にもT様にも感謝でいっぱいですキラキラ
ひとつひとつの打ち合わせに、心を尽くして
完成まで職人さんと心を合わせて頑張りたいと思いますニコニコ
完成がとても楽しみですキラキラ

鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築工事中のお家をみにいきました!!
    コメント(0)