幸せの心理学×おそうじ講座

カテゴリー

幸せの心理学×おそうじ講座
今日はエムディーセミナールームで、幸せの心理学×おそうじ講座「人生が変わる!おそうじ・片づけの魔法」です。
受講してくださっている方から「今日をとても楽しみにしていました~」「昨年、森の夢づくり大学で申し込んだら入れなくて・・・今回この講座を受けられることが嬉しくて・・・」と言っていただいた。
人生に悩みはつきもの!?
幸せの心理学、日本では心療内科などで病気の治療に使われたり、職場や組織の活性化に利用されたりしています。
60の質問に答えていただき、性格分析(自分が持っている能力や、物事が上手くいかない理由をさがしていきます)をして、心の問題を心理学で片づけていきますキラキラ
それに+おそうじ・片づけのノウハウを学びながら、心とお部屋両方を整理整頓して・・・
スッキリさわやか元気になりましょう音楽・・・というセミナーです。
皆な明るく、楽しく、そして一所懸命に学んでいただき、元気をいっぱいいただきましたにっこり




シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの心理学×おそうじ講座
    コメント(0)