磐田市のT様から

カテゴリー │新築

磐田市のT様から

「息子がお家を建てる予定で・・・エムディーさんで建ててほしいと思っているの」

とご相談をいただいたびっくり
ハウスメーカーさんのような展示会場をもっていないので、エムディーで建てたお家をみてもらうことに。
生活しているお家をみせてもらうのは申し訳ないと思っていたら、皆さん喜んでみせてくださった。
袋井市にお住まいのA様。
自ら、すすんで、T様に丁寧に説明してくださった。
今住んでいるお家が大好きにっこりという感じが伝わってきて嬉しくなりました音楽
何軒かのお家をみてくださって、T様から「エムディーさんで建てたお家は空気が違いますね」と言っていただいた。
T様の新築工事は、今年の秋からはじまりますびっくり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(新築)の記事
嬉しい出来事♪
嬉しい出来事♪(2019-07-16 15:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田市のT様から
    コメント(0)