気持ち良く仕事ができました!

カテゴリー │おそうじ

気持ち良く仕事ができました!気持ち良く仕事ができました!
浜松市内、個人病院のお掃除をさせていただきました。
とても広く、スタッフ3人で、まるごとお掃除キラキラ
畳は、きれいにみえるけど、丁寧に拭いていくと、お雑巾が、真っ黒になります。
何度も何度も、拭いていくと、空気まできれいになるから、不思議ですびっくり
窓ガラスは、台風の後、しばらく経っているせいか、塩分が固まってしまっています汗
ここは、プロの裏技を使って、ピカピカに、仕上げました。
3人でチームワーク良く、気持ち良く、お仕事ができました。有難いですにっこり


スタッフ かずみ


シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(おそうじ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち良く仕事ができました!
    コメント(0)