もう稲刈り…

カテゴリー


月1回発行のエムディーのコミュニティ誌「わかりやすい新聞9月号」を、森町のお客様に、せっせせっせ…と、手配りしているのは、エムディー笑顔ナンバー1かずみさんあはは

暑くても大変でも、いろいろあっても、彼女から、不平不満を聞いたことが、一度もないキラキラ

エムディーのお掃除責任者のまちこさんは、「今の作業は、大変だろうと心配で、仕事中の彼女をみると、微笑みをたやしてないのよね。その姿をみると、いつも、何だか元気になれるの。」と彼女のことを、とても誉めてくれる。

その瞬間、私も何だか幸せな気分で、元気になれるニコニコ上昇

いつも、前向き、元気、笑顔のかずみさんのようになりたいと思うにんまり

そのかずみさんから、メールが届きました。

森町一の宮、稲刈りの写真。

いつの間にか秋が近づいて来て、時が確実に刻まれていく音が聴こえてきました。

大好きなエムディースタッフたちと、同じ時を分かちあえることに、感謝でいっぱいですニコニコ



鈴木さゆり



シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう稲刈り…
    コメント(0)