静岡新聞社「マイベストプロ」取材

カテゴリー

静岡新聞社「マイベストプロ」に登録させていただくことになりましたニコニコ

マイベストプロ(静岡)は、地元の方が困ったときに、しずおかで活躍しているプロを簡単に探すことが出来る、地元密着の専門家WEBガイドです。

ちょっと困ったを解決できる専門家です。


昨日、静岡新聞社さんから取材に見えましたニコニコ

じっくりお話しを聴いてくださり

静岡新聞社「マイベストプロ」取材


















それから写真撮影
女性ならではの、細やかな指示、アドバイスが出ましたハート
鈴木も楽しそうに撮影に臨んでいましたニコニコ

静岡新聞社「マイベストプロ」取材








エムディーがベストプロ静岡として動き出しましたら、ブログでご紹介しますね~ニコニコ






スタッフ ケイコ



シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡新聞社「マイベストプロ」取材
    コメント(0)