今日の出前講座は・・

カテゴリー

今日は、向笠幼稚園の家庭教育学級さまにお声を掛けていただき、出前講座にうかがいましたニコニコ
「ママさんたちに「身の回りのキケン」ということで有害な化学物質のお話しと、「重曹とお酢を使ってナチュラルクリーニング」のお話しをさせていただきました。

今日の出前講座は・・




今日の出前講座は・・






質疑応答コーナーのときの質問が次から次へととてもたくさんでましたニコニコ

洗濯槽のおそうじを重曹をどのように使ってやればいいのか?

まな板の漂白

化学物質過敏症になったら・・

ガラス拭きのコツは・・

おフロのパッキンのカビ取りは・・

などなど・・


ありがとうございます。


重曹とお酢を使ってのおそうじの仕方をお伝えしましたキラキラキラキラ


エムディーのオリジナル洗剤(重曹とお水の洗剤)に、皆さんとても興味を持たれて、その講演を聴いてくださった方全員お買い上げでしたニコニコ

鈴木のお話で有害な化学物質を使わないナチュラル生活に変わっていくことが、とても嬉しいことですにんまり



スタッフ ケイコ


シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出前講座は・・
    コメント(0)