つま恋さまでの出前講座近づいてきました

カテゴリー

今日は、事務所内2人でお仕事中ですニコニコ

エムディースタッフ キミヨさんは、3人の男の子のお母さんですキラキラキラキラキレイなママさんですニコニコ

バレーボールのチームに入り、活躍しています♪黒
マスターズのチームで全国大会にも出場する、スゴイ方ですニコニコ


つま恋さまの出前講座が近づいてきました♪黒

お話「重曹で家の中をキレイにする方法」とクラフトも楽しもうかと考えていますにんまり

クラフトは、クリームクレンザー作りです。

重曹や液体石鹸、ビネガー、エッセンシャルオイルで作る、安心安全なものです。

この講座は、美味しいランチ付きですハート

是非、遊びに来てくださいニコニコ



日時:2月8日(火)

講座:午前10:30~

お食事:午後12:00~

会場:つま恋さま ベルフィユ

料金:3500円
です。


お待ちしておりますにんまり




スタッフ ケイコ





シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋さまでの出前講座近づいてきました
    コメント(0)