まるで魔法!窓ガラスがきれいになっただけなのに楽しいことがやってきた

カテゴリー │おそうじ

まるで魔法!窓ガラスがきれいになっただけなのに楽しいことがやってきた

「鈴木さん、家中の窓ガラスぜ~んぶきれいにしてほしい。あまりにも窓ガラスのおそうじをしていなかったらもう自分でやるのが嫌になっちゃって」

と話してくれたのは築30年のお家に住んでいる磐田市のY様。

部屋からふと外をみたら景色がにごってみえたという。
「最近何となくイライラ、ちょっとしたことが思うようにいかなくて窓ガラスがきれいになったらスッキリするような気がして・・・」と真剣な表情。

早速、家事と育児を知り尽くしたエムディースタッフ(全員女性です)がお伺いして、家中の窓ガラスをおそうじさせていただきました。
エムディースタッフ曰く、「窓ガラスは見た目より思ったよりも意外と汚れがたまっているけれど、磨きはじめるとまるで待っていました~といわんばかりにどんどんどんどんきれいになっていくのでとても楽しい作業」だという。


窓ガラスのおそうじが完了すると窓がキラキラほほえんでくれるよう
だという。
エムディーのおそうじは化学洗剤を一切使用しないので、おそうじ中もおそうじ後も臭いがしない心と体に優しいおそうじですキラキラ

Yさまから「鈴木さん、きれいになってびっくり~!皆さん無言で一所懸命に汗をかきながら頑張ってくれて何だか感動してしまいました。」と言っていただいた。
とても嬉しい。もっと嬉しかったのは「何だか気持ちまでスッキリしてスタッフの皆さんのパワーが伝播したみたいで、おそうじのやる気スイッチが入ってあちこちおそうじをしてしまいましたにっこりそしたらね、ちょっとしたことが何だか何もかも楽しくなってしまって・・・」と言っていただいたこと音楽
部屋からふと外をみたら景色が明るくなっていたという。
まるで魔法みたいとつぶやいてくれたYさまの顔が嬉しそうで私まで嬉しくなってしまいましたにっこり


鈴木さゆり









シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(おそうじ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで魔法!窓ガラスがきれいになっただけなのに楽しいことがやってきた
    コメント(0)