危険察知能力

カテゴリー │シックハウス・アレルギー化学物質過敏症電磁波過敏症化学物質除去コーティング

危険察知能力
エムディーでシックハウス対策のセラミックコーティングをしてくださった姫路のKさまからメールが届きました手紙
女性の内科医をされていて、お家のリフォームがきっかけでシックハウス症候群を発症。
エムディーにSOSをいただき、職人さんとマネージャーのあかねさんと姫路まで出かけたのが昨日のことのようです。
病院と言う環境は整備され過ぎて、なかなか大変なようです。
私もそうなのですが、空気が汚染されていたり農薬や添加物、電磁波。
まるで危険感知器のように体が反応します危険
Kさまも仕事中は体がビリビリしびれて大変なようで・・・
健康な方にはなかなか理解していただけないのが現実です。
シックハウス症候群や化学物質過敏症、電磁波過敏症になると、危険察知能力がぐ~んと高まります。
身を守る知恵をいただいているのだと思いますキラキラ


鈴木さゆり








シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危険察知能力
    コメント(0)