サヨナラの時は・・・

カテゴリー

サヨナラの時は・・・

Aさまとはじめて会ったのは数年前。
つま恋がまだヤマハリゾートだった頃、レディスクラブで講師として招いていただいたのがきっかけにっこり
その時の講座のタイトルは「運気アップおそうじで家族に笑顔を!!」でした。
それからのご縁でエムディーセミナーに何度も参加してくれたり、お家のリフォームやおそうじのご依頼をたくさんしてくださったキラキラ
2年前からはじめた「終活セミナー」にも熱心に通ってくださった。
終活セミナーの最中、「もしも私が亡くなったら、今住んでいる家は誰も住まなくなるから、後片づけは全てエムディーさんにお願いします。息子にもちゃんと伝えてあるから・・・エムディーさんには何から何まで任せられると思うと、気持ちがとてもラクになる」と言ってくださったキラキラ
そのAさまがご病気で昨日お亡くなりになった。
今日はAさまのお通夜・・・少し早めに着いたら息子さんご夫妻とお話しができた。
ありがとうの言葉をいただいて、やすらかなお顔にサヨナラを告げた。



鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナラの時は・・・
    コメント(0)