想いがつまった自然素材の家を見に来て!

カテゴリー │シックハウス・アレルギーエムディーのこと新築

想いがつまった自然素材の家を見に来て!

『想いがつまった自然素材の家を見に来て』というタイトルで、7/14(土)、15日(日)、16日(日)の3日間、我が家のOpen Houseをしました家(自宅兼会社です)
来ていただいたお客様とゆっくりお話しがしたくて予約制にさせていただいた。
予約制なんて面倒だから予約がなかったらどうしようかとエムディースタッフと話していたら・・・
なんと!!たくさんの方々がご来社くださいましたキラキラ
これから家を建てたいと思っている方、今の家を建てかえるかリフォームするか迷っている方、あちこちリフォーム・修繕したいけれどと悩んでいる方、家のことだけでなく、家族のこと、将来のこと、老後のこと、心配や不安は生きている限りあるけれど・・・
誰もが絶対がないことを知ると、今を大切に、家族を大切に、友人を大切に、出会う出来事全てを大切に思える気がする。
優しい気持ちになれたこの3日間に感謝をささげたいにっこり
暑い中、ご来社いただきありがとうございます。
好評だったのでまた企画したいと思います。
その時はまた遊びに来てくださいネ音楽


鈴木さゆり








シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(シックハウス・アレルギー)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いがつまった自然素材の家を見に来て!
    コメント(0)