守られている

カテゴリー

守られている

真夜中0時を過ぎた頃、夫が胃が痛いと言い出した。
病気という病気をほとんどしたことがなく、子どもの頃から学校を休んだことも、大人になってから会社を休んだこともない夫にとっては大事件びっくり
森町病院に電話したらすぐに診てくれるというので、いっしょに行くと、とても丁寧に親切に対応してくれた。
病院に着き、診察していただく頃には痛みは和らぎ「心配ないでしょう。」とひと安心。
ドクターが「明日の午前中は私がいますので、気になることがあれば診察をうけてください。」と言ってくださった。
夜勤で明日の午前中も続けて勤務・・・と、ふと思った。
ここのところ私は、規則正しく夜11時に寝て、朝7時に起きる、たっぷりぐっすり眠る毎日睡眠
こうして真夜中に受け入れて診察していただけることを本当にありがたいと思ったキラキラ
夜働いている人はたくさんいる。
そういう方たちのおかげで、そういう方たちに守られて、私たちは不安や不便なく暮らせていることを改めて実感。
この頃いろんなことがあたりまえになっていて感謝がたりなかったよね・・・と反省。
真夜中にもかかわらず笑顔で対応してくださったお医者さま、看護師さん、事務の方に感謝ですにっこり


鈴木さゆり








シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守られている
    コメント(0)