エムディー流「終活」知っているようで知らないセカンドライフのお金のこと!!

カテゴリー │終活

エムディー流「終活」知っているようで知らないセカンドライフのお金のこと!!

今月の第4金曜日27日はエムディー流「終活」講座。
タイトルは「知っているようで知らないセカンドライフ年金・健康保険について~プロのマネーアドバイザーに聴く~」。
毎月第4金曜日、午後2時~3時半まで定期的に開催しています。
今月はプロのマネーアドバイザーを講師としてお招きします。
昨日はその打ち合わせで、今日はその内容をノートにまとめています。
いつかそのうちと思いつつ、ついつい後まわしにしてなかなか手につかない「終活」も、こうして専門家お招きして学ぶとなるほど・・・と思う。
年齢に関係なく、若くても年をとっていても早めの準備の大切さを痛感しています。
今月はお金のお話。
知っているといないでは・・・やっぱり違う!
まだお席あります。よかったらおでかけください。
ご予約は☎0538-85-1028


鈴木さゆり









シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069
同じカテゴリー(終活)の記事
エムディーの講座
エムディーの講座(2020-02-28 17:49)

エムディーの講座
エムディーの講座(2020-01-24 15:54)

雨あがりの空に虹が
雨あがりの空に虹が(2019-10-25 17:29)

明るくて楽しい♪
明るくて楽しい♪(2019-08-23 18:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムディー流「終活」知っているようで知らないセカンドライフのお金のこと!!
    コメント(0)