今日は25年目の結婚記念日

カテゴリー

今日は25年目の結婚記念日
今日は25年目の結婚記念日
今日は25年目の結婚記念日

25年前の今日を思い出したら少しだけ優しい気持ちになれた。
25年を振り返ると・・・「私たちなりにいろいろあったね。戻ってもう一度繰り返したい?」と夫に尋ねたら「もういいかな」と答えがかえってきた。「私も同感。もういいよね。」と。
今思うと何も知らなかったし、何もわかっていなかったし、未熟なことばかりだったように思う。
けれどたくさんの出会いの中で、たくさんの人に恵まれて助けられて支えられた日々に今は感謝でいっぱいびっくり
今日は少しだけおしゃれをして葛城北の丸の梅殿でヤマハのスピーカーをお借りして、夫の大好きなビートルズをふたりで聴いた。
何もかもが優しくて温かくて素敵で、思いっきり心のリセットができた感じキラキラ
25年目こんなにおだやかに過ごせることに嬉しくてありがたくて・・・
やっぱりいちばんは夫に感謝ですねにっこり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は25年目の結婚記念日
    コメント(0)