日常のあれこれを楽しいに変換♪

カテゴリー

日常のあれこれを楽しいに変換♪

30年来の友人、Aさんが訪ねてきてくれた。
あんまりにも楽しくて、クセになりそうなのは、友人Aさんのおかげ。
彼女は、お料理大好き!おそうじ大好き!お仕事大好き!
いつでも何でも大好きに変換してしまう。
大好きの気持ちで楽しくするから、上達がすごくて、やることもプロ級キラキラ
今日も手づくりのお料理をたくさんわが家まで運んでくれた。
私の大好物をよ~く知っていて、あれもこれも作ってわざわざ届けてくれる家
これが全部おいしいのです。
魚は大きいものもきれいにさばく魚青
骨までとってくれてある。
時々、ご主人の釣りたての魚のお刺身まである。
おそうじは、なんとレンジフードを完全に分解。
エムディースタッフも顔まけするくらい・・・
いつも温かい心で、私やエムディーを応援してくれている、かけがえのない友人。
不平不満をきいたことがないのです。
些細なことを、嬉しい、楽しいに変換してしまう彼女のまわりはいつも笑顔であふれているにっこり


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常のあれこれを楽しいに変換♪
    コメント(0)