粉雪の朝・・・

カテゴリー

粉雪の朝・・・

今日は夏からはじまる磐田市Kさまの
新築工事の打ち合わせです鉛筆
ん十年ぶりにみる雪の風景にみとれながらも・・・
道路が凍って出かけられなくなったらどうしよう・・・
と少し心配汗
けれどでかける時間になったら雪もやみ、
なんだか風も少しおだやかに・・・
Kさま夫妻と家を建てる土地に立って
おひさまの光や風、土のにおいをお互いに確認しあいながら
お家づくりへの想いを語り合った。
風は冷たかったけれど、空気が澄んでいて
呼吸する度に気持ちいい・・・
寒いのが苦手苦手と思っていたけれど
寒い冬も意外と素敵だな・・・って感じさせていただけたキラキラ
Kさまの新築工事は暑い夏にはじまる太陽
その第一歩が記念すべき雪の日なんて、とても素敵ニコニコ
忘れられない、いち日になりそう・・・キラキラ


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
粉雪の朝・・・
    コメント(0)