今年も一年、ありがとうございます

カテゴリー

今年も一年、ありがとうございます
今日で2016年のお仕事が終わりです鉛筆
今年もたくさんの方との出会いをいただき、楽しく仕事をさせていただくことができましたキラキラ
いろいろあったけれど・・・何とか無事に年を越すことができそうで、とても感謝しています。
セミナーも、講座も、笑顔があふれて・・・元気をいっぱいいただきました上昇
そして、新築工事、リフォーム工事、おそうじ・片づけもたくさんの方々からご依頼いただき、おかげで毎日、ワクワク、ドキドキ、充実した時を過ごさせていただきましたにっこり
幸せをいっぱいいただいた、エムディーの2016年にありがとうをつげて・・・
そして2017年も、元気に楽しく、笑顔がいっぱいの日々となりますように・・・クローバー


鈴木さゆり







シックハウス・アレルギー対策のリフォーム・おそうじ会社です。 エムディーは、一人ひとりのライフスタイル、健康状態、家族のこと、化学物質の反応のしかた、アレルギー状況等々に合わせて、より健康に、快適に過ごせるようなリフォーム・おそうじをご提案しています。 森町谷中558-1 電話:0538-85-1028 FAX: 0538-85-1069

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も一年、ありがとうございます
    コメント(0)